2011年02月22日

SURF

 
 来月の6日に『にぎわい広場』で行われるイベント

 皆さん知ってましたかあ〜?

 でも残念ながら、僕ら六区23は出張のため参加できません...タラ~

 
 その事を伝えに昨日は、夜分遅くに

 六区近くの古着屋さん回りをしてました。

 
 それで、やーすーのお店『si8』へ行くと

 僕好みなサーフTシャツがあるじゃありませんか〜


SURF


 満足満足。良いもの買えました。

 
 で今日も仕事前に海行ってきました。


SURF

 
 海はいいな〜海に通えば通うほど

 たくさんの事を学べるし

 色々気づかされます。

 海のパワーはスゴいのだ。


 ではでは...









 

 

 
 




同じカテゴリー(オキナワ)の記事
那覇
那覇(2011-02-18 15:47)

桜
(2011-02-08 15:52)

無題。
無題。(2011-02-07 20:04)

雨
(2011-02-04 21:36)


Posted by used clothing & vintage rokku23 at 18:34 │オキナワ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~

6日は残念ですが、次につなげられるよう頑張りますね
Posted by sippasippa at 2011年02月25日 01:12
やーすーへ

こちらこそありがとうね!

早速着てるよ〜。6日盛上がると良いね!
Posted by used clothing & vintage rokku23used clothing & vintage rokku23 at 2011年02月25日 17:43